コンピュータグラフィクスb

第7章 パーティクル、スプライト、ポイントクラウド



Particles

chapter-07/01-particles.html (p.190) text, run


Particles (WebGL)

chapter-07/02-particles-webgl.html (p.192) text, run, diff


Point Cloud

chapter-07/03-basic-point-cloud.html (p.193) text, run, diff


Sprite

chapter-07/04-program-based-sprites.html (p.196) text, run, diff


Point Cloud

chapter-07/05a-program-based-point-cloud-webgl.html (p.198) text, run, diff


Point Cloud

chapter-07/05b-program-based-sprites-webgl.html (p.198) run, diff

text,


Rainy

chapter-07/06-rainy-scene.html (p.201) text, run, diff


Snowy

chapter-07/07-snowy-scene.html (p.204) text, run, diff


Sprite

chapter-07/08-sprites.html (p.207) text, run, diff


Sprite3D

chapter-07/09-sprites-3D.html (p.210) text, run, diff


geometryからpoint cloudを作成する

省略

コンピュータ・グラフィックスb 課題7


作成したプログラムが正しく動作することを確認したら、それぞれの 提出先に提出しなさい。 提出した後は、正しく提出されていることを http://nw.tsuda.ac.jp/class/cg2/local/handin/ で必ず確認しておいて下さい。 提出〆切は次回の講義の開始時刻です。

課題7a: Sprite を使ったシーンを作る

提出ファイルkadai7a.html
コメント欄:どのようなシーンであるか説明を書きなさい。
提出先: 「宿題提出Web:コンピュータ・グラフィックスb:課題7a」 http://nw.tsuda.ac.jp/class/cg2/local/handin/up.php?id=kadai7a

Spriteを用いた効果的なシーンをを作りなさい。

提出条件