コンピュータグラフィックス b

第12章 物理法則、音



基本的なシーン

chapter-12/01-basic-scene.html (p.352) text, run,


マテリアル

chapter-12/02-material-properties.html (p.358) text, run, diff


サポートされている形状

chapter-12/03-shapes.html (p.362) text, run, diff


Constraints

chapter-12/04-constraints.html (p.360) text, run, diff


DOFConstraint

chapter-12/05-dof-constraint.html (p.377) text, run, diff


一部のwindows上のchromeだと音声は再生されるがboxが表示されない。 Firefox と Edge では正常に動作するようだ(2018/10/08 現在)。

chapter-12/06-audio.html (p.381) text, run, diff



コンピュータ・グラフィックスb 課題12


作成したプログラムが正しく動作することを確認したら、それぞれの 提出先に提出しなさい。 提出した後は、正しく提出されていることを http://nw.tsuda.ac.jp/class/cg2/local/handin/ で必ず確認しておいて下さい。 提出〆切は次回の講義の開始時刻です。

課題12a: 物理エンジンを使ったシーンを作る

提出ファイルkadai12a.html
コメント欄:どのようなシーンであるか説明を書きなさい。
提出先: 「宿題提出Web:コンピュータ・グラフィックスb:課題12a」 http://nw.tsuda.ac.jp/class/cg2/local/handin/up.php?id=kadai12a

物理エンジンを用いた効果的なシーンをを作りなさい。

提出条件